2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>最近右近さんがエ○い人という呼称に反応しない。ついに事実を事実として潔く認める事にしたのだろうか。 ぶっちゃけ飽きた。 というかmixiはそんな呼び名ばっかなのでもう慣れた。 みんな死ね! >次巻の巻末漫画(実際の掲載と異なる部分があります)です…

戯画祭最終日

web

気がついたら今日で10月も終わりです。 うちのパソコンの日付が11/1になるまでは投稿を受け付けてますので皆さん是非! 俺もなんかもう一本ぐらい書ければよかったんだけどなー。 とりあえず、バルドフォース絵を頂いておりますので今夜更新予定。 んー、締…

週末にあった嫌なこと

・自転車パクられた ・白木屋の店員が使えなかった。 うん。特に後者がだめだった。 あのおっさん首にならねぇかなあ。

色々見たのですが

現在脳細胞はhollowに占拠されてますので感想とかは明日以降で。 多分今日中にコンプれると思うのでー。 とりあえずあれだ。 遥の無茶っぷりは相変わらず癒される。

ライ凡日今後

SS

26話完結の予定だったんだけど、hollowやってなんかもっと書きたい欲が沸いてきたり。 というか新しく始める予定だった黒セイバー欲が薄れたというか。 なんかうちのライダーはオフィシャルとはかけ離れてますが、これはこれで突き進んでいろいろかこうかと…

Fate/hollow atraxia

86%ぐらいまで行きました。 メインシナリオは終盤、サブシナリオ埋めるのを優先してやってます。 あと、番外編の氷室がいい。 とりあえず、ライダーの風呂見て興奮したりゴルゴン関係の話見て興奮したり番外編のエロ見て興奮したりつまみ食いイベント見て癒…

トラぶる道中期、なんか敵が強いと思うのだがどうか。 宝具使用禁止にしようと思っても、ストーリーモードじゃ変更できないくさいしなー。 とりあえず教会にはたどり着いたんだけどそこで令呪つきました。 早く道場作らせてください。

前にも使った気がしますが、買ってきたのでしばらく日記はお休みだ! と言うか更新も! 多分次の更新は日曜朝になる上に今日は各所チャットにも顔を出しません。 徹カラしてくるの。

>でも、式神新刊の今回の見所は某兄弟の「兄弟パワー・・・」といってみたり(笑)。後書きにもあるとおり。 MATSURIモードは正直どうかと思った。 つうか黄と橙が気になってなりません。 とりあえず、アララのカードはニーギが持ったまま進むぽいので最後に…

本日の予定

とりあえず定時ダッシュ→録画したシャナ観賞は決まってるわけですが。 舞乙はどうするかなあ。 気合入れて2時まで起きて生で見てローゼン録画するか、舞乙録画してローゼンは他の人に任せるか。 金曜徹カラだから録画して寝るかなあ。

公式が怖くて○○が書けるか

SS

などという事をほぼ毎日のようにIRCやらメッセやらで言ってる気がします。 まあ公式が怖かったら士郎ちんが全員(除く:虎)に手を出してるハーレムほのぼの日常SSなんて書けないわけですが、そういう話をしている時は忌呪さんと真さんには絶対勝てないと…

お嬢さまはご奉仕中♪(仮)

フローラリアのヒロイン、三ノ宮由佳里の派生企画っつーかそんな感じのが出るらしい。 タイトルからすると、「憂ちゃんの〜」みたいに由佳里があご奉仕しにくる話なのかしら……とか思わせつつ >本編の2年前、由佳里の親が経営していた宝飾店グループが倒産…

ぱらパラ3

林檎編始めようと思ったんだけど何か気分が乗らなくて同棲開始のところで終了。 むー、このシリーズを2から始めたのは失敗だったのかしら。 ファミレス組がいないとどうも物足りない。 ちなみに俺のベストエンドは深月vs林檎の修羅場エンド(最低だ

ガンパレード・オーケストラ #4

なのは見た直後に見るとやっぱ盛り上がりに欠けるよなあ。 まあ今回は日常話? アニメはどんな展開になるのかしら。アニメ版GPMみたいに戦場における日常ものをやるなら、そのつもりで見ないといかんのかなあとか思いつつ。 とりあえずゲーム版のCMで「…

昨日定時ダッシュして見たなのはAsより。 わりと苦戦を強いられそうなクロノの元に送り込まれた助っ人、なのはとフェイト。 そしてその手に握られるものは新たな力、レイジングハート・エクセリオンとバルディッシュ・アサルト。 相変わらずおかしいぐらいの…

>hollow体験版やった限りでは、花札ゲームがきゃらばとに次ぐ気軽に楽しめるゲームになりそうで楽しみ きゃらばとは今ひとつ変化が無くてなあ。 あと、ラビのカードは強すぎると思います。 ネット対戦とか出来たら結構面白そうだったんだけどなあ。 ちなみ…

何もやる気が沸きません

何か昨日は色々受信して垂れ流すようにQuartett!本の粗筋完成させたのですが、一晩たつとどうもへろへろと。 あれか、今週のマガジンにネギまが無かったのが原因か? サンデーは道士郎があったのでよかった。我聞は最近なんだかなあ。 そんなわけで今日はweb…

先週の魔法少女リリカルなのはAsラストの台詞。 この一言まであそこまで燃えさせるかと言うか、今週の話が気になって気になってたまりません。 寝る前に予約は仕掛けといたので、今日は定時ダッシュしてじっくり見るの。 万が一予約失敗してたら泣く。

>最近のアニメレビュー、読んでいて私見バリバリで楽しいです。ほとんどの作品の放映地域外なのですが、 >レンタル等で見るか否かの良い判断材料になります。 あのレビューが参考になるとはとても思えませんが、とりあえずSHUFFLE!となのはAsだけは見た方…

今日の予定

夕方外出してそのまま直帰。 とりあえず今日はQuartett!やり直して脳みそを切り替えようと思います。 つーかフィルってとっても男らしいよね。色んな意味で。

戯画祭

web

何か昨日はどさっと投稿がきて嬉しい限り。 あと一週間で一応閉幕なわけですが、皆様の投稿をお待ちしております。 俺はカルテット本の原稿があるのでもう無理ごめんなさい。

ガンパレード・オーケストラ #3

話の内容どうこうとかより、青函トンネルじゃなくてツインブリッジになってたり、幻獣に口があるのを見て「えー」とか思ってしまう俺はうざいアルファオタだなあと思った。 漫画のGPOは漫画のGPMの、アニメのGPOはアニメのGPMの続きなのね。 ア…

で、グッスマの1/8ニーギはまだですか? 週末秋葉原で飲み会なのでその時見てくるかなー。 まあとりあえず、これで式神フィグが2体になるのですが。 あとは光太郎が欲しいと思うのです。どこにもそんな話はありませんが。 光太郎と背中合わせにザサエさんが…

>ライ凡日って設定無視してましたか?原作に忠実でしょう そもそもライダーは桜から士郎取ったりしないと思います。 更に言うなら聖杯はイリヤに有休を出さないし雷画はヴェドゴニアと戦ったこともありません。 まあギャグなので直すつもりはさらさら無いが…

今週の予定

SS

Quartett!本の作業開始。 土曜日飲みに行くので、金曜までに一部ラフだけでも書かないとー。 まあ、今日はそこそこやることあるので明日から。 とりあえずゲームやり直しだけでもやっとこうかしら、とか。

溜まってたのを色々見ました。

何か週末になるとアニメ見てる気がします。 いかにも社会不適合者みたいでステキですよね。 魔法少女リリカルなのはAs #3 突然現れた謎の敵に対して、調査&迎撃体制をとる事に決めた時空管理局。 旗艦は損傷激しく運用出来ないため、スタッフたちはなのはの…

戯画祭

web

週末にやっとこさ自作SS公開。 まあ一応面目は保たれた感じでしょうか。 本当は二本書く予定だったんですが、そろそろカルテット本の作業始めなきゃいかんので書きません。 あと一週間ありますので、投稿してやってもいいと言うお客様は是非。 つうか予想…

まあつまりARIAの3話を見たということだ。 そんなわけで俺がまかり間違ってARIAのSSを書くとしたらアリスの話を書くわけですが、少なくともアニメ終わって原作本読むまでは書かないと思います。 つーか読んだからと言って書くわけじゃありませんが。

>ツンデレ大全ですか。書店で最初タイトル見たときは責任編集:右近さんかと思いました。 >そしてざっと立ち読みした感想「この本の執筆に関わった人間全員裸Yシャツ友の会に1ヵ月日参しろ」 商業仕事など俺に出来るわけないじゃないですか。 と言うかう…

戯画祭用SS

SS

今日中に書けるとこまで書きたい。 明日は時間取れなさそうだしなー。