>ライ凡日って設定無視してましたか?原作に忠実でしょう
そもそもライダーは桜から士郎取ったりしないと思います。
更に言うなら聖杯はイリヤに有休を出さないし雷画はヴェドゴニアと戦ったこともありません。
まあギャグなので直すつもりはさらさら無いが。


>戯画祭終了までに右近さんがUPしたSSの数が0なら向こう1ヵ月カレー禁止、
>1なら手加減してカレーライス禁止というのはどうか。

とりあえず1本は書いたが貴様はうちのサイト出入り禁止だ(本気の目で


スウファ担当でございますか。 ……( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
頑張りますよ!
つうか前に書くって約束したのが半年以上前な気がするので頑張らないと!


>他人のペットを焼いて食っちまうという全エロゲヒロインの奇行ベスト3に入りそうな事をやったカニも凄いが
>そのカニと友達付き合い続けられるフカヒレも凄いと思う。

あいつらはある意味深いところで理解しあってるし信頼もされてるからな。
ちなみに俺の周りの人たちも、俺が「新作エロゲ買ったのでTRPGセッションばっくれます」と言っても誰も驚いたりしないし怒ったりしません。
それはもう諦められてるだけじゃねえかと言うかその前にそもそも友達じゃない気もするけど気にするな。


>照れて怒ってひょっとしたら少しは暴れつつ
>何て端的に彼女を語るのでしょう。これだけで満腹です

リリィは死ぬほど書きやすい。
いやもう止まらない止まらない。
ちなみに未亜にいたっては口調すら怪しくて悪戦苦闘でした。

>いつもSS読ませてもらってます。戯画祭頑張ってください。ええ、きっとイムニティはツンデr
ありがとうございます、頑張ります。
そしてロベリアもツンデレと言うか先代メサイアパーティーは全員(ry


>あえて言おう「自分で書いて」
安西先生、お金が欲しいです……


>約束の4日間まであと4日・・・でも僻地で通販とかだとそれから1週間とか延びる罠(´・ω・`)
俺は当日会社帰りに買う予定ですが、29日に飲み会なワナ。
つうか一応型月系のはずなんだけど、みんな何の躊躇もなく参加表明してたよな。
そして明らかに終電まで飲みっつーか終電過ぎるんじゃねえかなあ。