>絵本さんの「惚れられたね!」も素敵でしたが、いーちゃんのリアクションが秀逸なんですよね。
いーちゃん最高。
やっぱり突っ込みは瞬時に限る。


Canvas2 どうせしばらくしたらDVDになって逆移植されるさヽ(´ー`)ノ
>何しろ前作がそうだったしな!

まあ、それならそれでいいんだけどなー。
INNOCENT COLORSもまとめてDVDとかだったらいいなあ。
いっそCanvasとNAKED BLUEを含めてコンプリートボックスとかでも。


>両脇には人類最強と人類最終、これは見てみたい構図です。可能なら右近さんのSSで是非。
見てみたい構図ではあるんだけど、ただ一直線に突破するだけだしなあ。
もし玖渚が『会いたくない』と言って世界最高のセキュリティを誇るビルに立てこもったとしても全部一直線に突破されるだろうし。
いーちゃんって、本人の能力も凄いけど人脈から言えば世界最高だよな。間違いなく。