>最近のアニメレビュー、読んでいて私見バリバリで楽しいです。ほとんどの作品の放映地域外なのですが、
>レンタル等で見るか否かの良い判断材料になります。

あのレビューが参考になるとはとても思えませんが、とりあえずSHUFFLE!となのはAsだけは見た方がいいと思います。
特になのは。
やっぱすげぇなあ都築真紀


>ライダーのSS…全部一気に読ませてもらいました。ただ一言。ありがとうございましたorz
どういたしまして。
つうかもうすぐ完結なんですがなんだか書く暇が。


TRPGか・・・hollow発売まで暇だしちょいと手を出してみますか・・・
いや、TRPGは買ってその場で遊べるものじゃないと言うか何か勘違いしてませんか?
TRPGって、いざ始めようと思うと結構難しいわよね。


式神の新刊、熱いですね。ニーギに万能執事が今回の主役見たいな(笑」
いや、元々式神Ⅱの主役はニーギですが。
つうか、ミュンヒが倒れるとは思わなかった。
ミュンヒとふみこたんは絶対無敵なイメージが。


>ハーレムルートってクレシーダ王女生き残って増したよね?
俺の頭の中にはリリィルートがしっかりインプットされていた模様です。
慌てて直しましたご指摘さんくー。


>徹夜して始発で帰るときのあの気怠さがいいんですよね
いや、そんなところに喜びを見出したりはしませんが。
何かもう最後の方でドーパミンやらエンドルフィンやらでまくった状態が楽しい。