hollow体験版やった限りでは、花札ゲームがきゃらばとに次ぐ気軽に楽しめるゲームになりそうで楽しみ
きゃらばとは今ひとつ変化が無くてなあ。
あと、ラビのカードは強すぎると思います。
ネット対戦とか出来たら結構面白そうだったんだけどなあ。
ちなみに俺が気軽にやるのはねこねこ麻雀。
ぬるい麻雀ゲームはいい(そんなことばかりしてるから上手くなりません

DUEL SAVIORのss更新お疲れ様です。
ありがとうございます。
未亜が書きにくいったらありゃしねえ。


>カレーは華麗ドスター(意味はカレーを食べる人は華麗に舞うというという事を表す)
山田くん、針串刺しの刑(そんな殺伐とした笑点はない


>豪華淫乱にしか生きられない女ならエロゲに大勢いますな
つまり300人の(検閲


>昨日のweb拍手返事読むまでクレシーダ王女の件全く気付いていませんでした。いっそリリィルートをここの
>公式採用とするのはいかがでしょう。

ここの公式と言う意味がよくわかりませんが。
その辺の前提はSS書くたびに変わるだろうし、そもそもSSの設定を他のとこで決めといて「設定集」とか置いとくのはどうなのよ。
SSの中で表現できない設定なんか作るんじゃありません。