お嬢さまはご奉仕中♪(仮)

フローラリアのヒロイン、三ノ宮由佳里の派生企画っつーかそんな感じのが出るらしい。
タイトルからすると、「憂ちゃんの〜」みたいに由佳里があご奉仕しにくる話なのかしら……とか思わせつつ


>本編の2年前、由佳里の親が経営していた宝飾店グループが倒産。その危機を救ったのはライバル企業であった。
>由佳里は借金返済の一環として、その「城野家」でメイドとして働く事になるが・・・


とまあ、正直びみょー。
まあ、フローラリアのスタッフが書くのでそんなに陰惨な話にはならないと思うのですが。
なんかなあ。
どうも過去補完パラレルはイマイチやる気にならないと言うか。
とらハ2の瞳ちゃん登場話もイマイチ納得し切れなかったりしている狭量な俺がいるわけです。そのわりにSS書いてますが。
つーか人気投票一位だったキャラの派生ゲーム出るのが三番目ってのはどうなのよ?
何か色々納得行かないので、帰ったらフローラリアやり直そうかしら(原稿書けよ