>でも、式神新刊の今回の見所は某兄弟の「兄弟パワー・・・」といってみたり(笑)。後書きにもあるとおり。
MATSURIモードは正直どうかと思った。
つうか黄と橙が気になってなりません。
とりあえず、アララのカードはニーギが持ったまま進むぽいので最後にはふみこ&アララとか言ういろんな意味で最強コンビが結成されるんじゃないかと楽しみでなりません。
馴れ合うことないライバル同士の共同戦線ってすげぇ燃えだと思うのよ。
トロイメントでは真紅&水銀燈が見たいです。


>湯煙温泉編が楽しみだと思わないですか、エ○い人?
温泉ネタは日本の伝統文化なので大好きですが、何の話なのか詳しく教えなさい。
最近いろんなチェックがめんどくてほったらかしぱなしなのでものを知らない子です。


式神の城3のザサエさんと融合した新小夜はいい感じにエロかったです、
はーやーくーやーりーたーいー。
っていうかザサエさんいねえと光太郎は全然別のキャラになってそうな気がして不安です(ゲーム的に