現在の予定

パルフェ玲愛はだワイSS

出来る限り早急にというかあと一歩なんですが週末は書く暇ありません。
とりあえず、これ終わったら第3次α買うか。

戯画祭り

8月15日に告知して9月末までSS・CGその他の投稿受付、特設スペースはそのまま残して閲覧可能にって感じでしょうかね。
順位とかつけずにまったり投稿集めるだけにしたいと思うんだけど感想フォームぐらいは用意すべきかと検討中。

ライ凡日

一本プロット沸いたのでコミケまでには書きたいです。

その他原稿

・巣ドラ本リュミス話
昨日チャットで依頼された。
ラクドさん四条さんが書くんだったら俺も書くよ(巻き込み


Fateサブキャラ本ライダー話
この前の飲み会の時、酔った勢いで書くとか言ってしまった気がしないでもない。
まあ書こう。


原稿引き受けるのは消化の予定を立てて計画的に。
とりあえずリュミス話のプロット発掘しよう。
巣ドラ本と戯画祭りともろ被りなのが不安でしょうがない。