ぱすてるチャイムContinue

一応メイン4人クリア。
さすがに4周目ともなると後半だるくなったというかDSJ発売前に終わらせておきたかったのでリナシナリオ終盤はチートしてクリアしました。
んー、やっぱこの手のゲームは操作とか含めてシンプルな方がいい気がする。
無印ぱすチャはちゃんと5周したし。
その後やり直したのも含めれば7回?
でもまあとりあえず、一周〜2周ぐらいならいいゲームだったと思います。
ちゃんと前作の続編っぽく作りつつも一本で完結させてるし。
でもただ、なんか終盤が思ったより盛り上がらなかったと言うかなんと言うか。
敵方とかストーリーに関するイベントがもう少しあってくれても良かったんじゃないかと思います。
特にルーシー関連がなあ。リナシナリオではキットなんかあると思ってただけにちょっとがっくり。
まあでも学園生活はとても面白かった。
SS書くとしたらその辺かしら。
もしくはラストバトル〜卒業式あたり。