>デュエルセイバーSS良かったです。応援してます(ワタ)
ありがとうございます。
戯画祭りはパルフェばっかになりそうな勢いですが、DSも来るように祈りましょう(書けよ


茶々丸は人形としてエヴァと契約しているので、多分儀式は「アレ」ではないと思います。
正解なんてどうでもいいんです。
ファンは勝手に想像すればいいんです。
まあその想像で二次創作して叩かれたりしたら個人責任で処理と言うことで。


>ご存知かもしれませんが24日のぱにぽにだっしゅ第4話にはだYがでてましたよー
実はアニメは1話しか見てないんだけどそれを聞いて見なきゃいかんかと思い始めた。
玲ってエロ担当だよね(爽やかに

>(戯言遣い風に)秋葉ちゃんって、胸小さいよね


檻髪


>職が無いのに比べれば忙しいのは良いことです。右近さん頑張って。
まあ、そんな忙しいってわけでもないと言うか残業なんかめったにしてないのですが頑張ります。


ぱすチャSSは構想も無いんですか? 先輩裸Yがとても似合いそうなんですが。
構想すらさっぱりな上に最萌えはリナかぼたんで書きたいネタはデンジャラスツインテールだ。