>某所へのメール …某所って何処なんだろう。ss書くのが停止してる場所って結構多いんですが(笑)
>しかし、世の中には電波なメール送る人もいるもんですねぇ。自分には理解できないなぁ
>ってわけで、右近さんへ一言。「SS続き書かないならs(ry

まあ、一応秘密で。
つうかそんなこと言ったらうちもSS絶賛停滞中なわけですが。
だけど決して謝らない(それは最悪だ

>右近さんはご友人だけでなくご家族も素敵な方なのですね
「デュアル!」見てると「あれ、天地の新しいやつ?」とか聞いてくる親ですが、夜更かししてドラクエしてると「戦闘終わったらリレミトしてルーラしてセーブしてから寝なさい」と言って来るあたり迷惑でした。