2005-05-16から1日間の記事一覧

>某所へのメール …某所って何処なんだろう。ss書くのが停止してる場所って結構多いんですが(笑) >しかし、世の中には電波なメール送る人もいるもんですねぇ。自分には理解できないなぁ >ってわけで、右近さんへ一言。「SS続き書かないならs(ry まあ…

ドラクエ8 2周目

(前略) 闇の遺跡最深部までたどり着き、ドルマゲスとの決戦前で終了させる。 まあ、2周目ですからー。 今回は錬金しまくりなので、この辺まで来ると装備もだいぶいい感じです。 以下、誰も聞いて無いだろうが現在の装備 主人公 武器 :デーモンスピア 鎧 …

週末はゲーム三昧

5/14(土) ジェック、BMと共にタイタンで遊ぶ。 その前に別なゲームやってたのはきっと気のせい。 で、タイタンですが。 最初、ルール掴むまでは手間取ったけど一度覚えちゃえばあとは結構さくさく進めれていい感じ。 いや、戦略を考える時間は別とし…

「零崎双織の人間試験」より、零崎双織の台詞。 何の理由も因果も状況も愛憎も関係無く、ただ殺す零崎一賊。 唯一つの理は「零崎の家族に仇なす者は皆殺し」 そんなわけでネコソギ(中)が楽しみだ。 状況にもよるが、名前が出てる零崎が一人残らず登場する…