週末はゲーム三昧

5/14(土)

ジェック、BMと共にタイタンで遊ぶ。
その前に別なゲームやってたのはきっと気のせい。
で、タイタンですが。
最初、ルール掴むまでは手間取ったけど一度覚えちゃえばあとは結構さくさく進めれていい感じ。
いや、戦略を考える時間は別として。
正直PC使ってオンラインで出来たらもっと快適だろうなー、とは思うけどやっぱりオフラインで遊ぶとダイス振れるのが楽しい。
ダイス振るのってわけも無く楽しいよね。

5/15(日)

13忍者セッション。今回からルールを3.5eにコンバート。
3eと比べてモンクが微妙に強化されてたり、みんな微妙に変更されてたのでそれなりに戸惑ったり楽しんだりしつつプレイ。
約一名データが何一つ変わって無い人もいましたがきっと気のせい。
ダンジョンアタック中なのでじわじわ進んできりのいいところで終了。
とりあえずエンラージパーソンは強すぎると思います。
あと、ディープスランバー。
つうか早く戦士本出てくれないとフィート取れないので困ります。