>正義にパワーとルビをふるあの精霊はきっとアメリカ産だ。
『力が正義』じゃなくて『正義が力』なのです。
仮面ライダーSPIRITSの2号の話っぽく。

>だから売れなかったって、右近さんそれ禁句。
いや、売れてれば今も連載してたはずだし……


ネコソギ下巻まだ売ってた。良かったー(秋葉原にて)。
近所の大きめの本屋に行ったら特設コーナー作って全巻並んでた上に栞と小冊子もありました。いえー。
ちなみに栞は小唄さん。


>地下鉄に乗って数ヶ月ぶりに秋葉原に来たらえらく様変わりしていて迷った迷った。
JRの駅構内も様変わりしてて、俺もいまだに慣れませんと言うか昭和口に出るとき一度総武線のホームに上ります。


>読了間近な管理人様に、ネタを振ってみましょう企画第一弾!
>本名→非通知 朝→夜 日→月
>読了間近な管理人様に、ネタを振ってみましょう企画第二弾!
>リンクスには、“子猫”という意味があるそうな。
ごめん、読み終わったけど意味わからん。


>閉鎖中のBBSにいんふぉめーしょんからリンクで飛べるのですが・・・・・・。
>ていうか、業者のカキコミだらけっす。
>ていうか、業者のカキコミだらけっす。

2回言うな((c)新沢靖臣
ともあれ指摘さんくー。
業社の書き込みがどこまで行くのか見たくて放置中なのですが、インフォメーションからリンク外すのはすっかり忘れてました。
あー、色々整理するべきなのかなあ。


>崩子ちゃんの出番が無かった(泣)。でも臓物撒き散らして死ぬよりはましか・・・
崩子ちゃん17歳を想像して悶々としなさい。
俺は零崎生存に関するエピソードだけでだいぶ満足です。
「そういうのは汚い。そういうことされたら、何も出来なくなるじゃないか」とかそんな感じの。