>書き手が自分の好みを追及し、読み手が自分の好みに合うものを選ぶ二次創作と、
>最大公約数的にならざるを得ないオフィシャルの差、でしょうか。

いや、そこじゃなく『二次創作を知らない大多数のユーザーに二次創作的楽しみを与える』のが主目的だったんじゃないかと。
まあ二次創作してる身としては微妙な気分ですが、まあ面白かったからいいです。
不満な人は自分で書くか好みの二次創作探しましょう。


>やっばり零崎人識(の縮小再生産品)ですよねアンリ君。
いや別に再生産ってわけじゃないだろう。別にあの手のキャラって珍しくねえし。
シャナのマルコシアスが自律式だったら同じようなキャラになるだろうし。


>え〜と、つまりバゼットは俺のものでFA?
誰も書かないうちにバゼットSS20本ぐらい書いてそれが面白けりゃ誰も文句言わないと思うよ?


>キャスターと対馬レオのボトルシップ談義。・・・どんなや。
そもそもボトルシップなんて触ったことも無いので会話を想像することすら出来ません。


hollow大分進んだ。本当にセイバーは腹ペコネタばかりだった
サッカーとかは面白かったんだけどねえ。
腹ペコネタもいいけどもう少しネタのバリエーションが欲しかったと思うところ。
あれで「実は腹ペコと言うより美食家」とか言われてもなあ。


>私と私な姉さまに血ィ吸われてぇーーー
俺は姉様にいじめられるライダーをそっと眺めていたいです。
そのためなら石化されたとしてもまあ!(まあじゃない