舞-乙HiME第一話ラストのアリカの台詞。
今日はうちの会社休みなので第一話をリアルタイム視聴したのですが、正直アリカはあまり印象に残りませんでした。
印象に残った点としては
・真白の性格変わってた
静留がカッコよすぎた
・なつきがヘソ出してた
・次回予告でなつきが汚れ役を他のキャラ(ニナあたり)に押し付けようとしている感じがしました。無駄なのに。


やっぱ旧作のキャラが気になっちゃいますな。
OP見る限りだと舞衣と遥が出ることは確定してるっぽいんだけど、碧ちゃんが出るのかどうかが気になります。
いやまあ出るだろうけどな。
例え世界が変わろうと時代が変わろうと作品が変わろうと、碧ちゃんは全く変わらずそのままな気がしてなりません。