>実は投影魔術の使い手で属性が「薔薇」だった霧谷エリカ。
魔術とかそんなのじゃない。
あれはお嬢様七つの特殊能力の一つ。
ちなみにあと一つは絶対防衛領域ですが、残り五つは知りません。


>戯画祭、マジで後に引けない展開になってますね…頑張って下さい。
頑張りますので皆さんも投稿してください。
とりあえず俺は明日休みなのでSS書く方向で。DSJかパルフェの予定なんだけど、実はショコラが気になってしょうがありません。


>どらごん だんぢょん!!に書店委託の予定はありますか?
発行元に聞いてください。
まあとりあえず昨日チャットで聞いてみたら「書店が引き取ってくれるならやる」との回答を貰ってきました。
そんなわけですのでイベント無理そうな人はそちらを期待してください。
書店の方ももしよろしければどうぞ。
今回は妙なポップつくられても怒らない所存であります。俺は。


>戯画祭がんば!!・・・・ただひとつ突っ込みを、と思ったけどやめました。
いや、気になるから突っ込めと言うかやめたなら書くな。気になるから。


>心のスキマお埋めします
そんなもんはどうでもいいから財布のスキマを(最悪だ


ボスケテ
頑張るよ。徒歩で。