Tick!Tack!

http://www.project-navel.com/navel/ticktack/
絵が鈴平のみだったのでなんとなくやって見ました。
……やべぇ、面白いんですけど。
ぶっちゃけ本編より面白かったです。
キャラは相変わらずいいし、伏線も一通り回収されてるし、プレイヤーの選択で色々起きるし。
やる前は「今更新キャラでてもなあ」とか思いましたが、気がつけば新キャラばかり追いかけてました。
凄いぜ母親軍団。
つうか、ネリネはあの両親からよくもまああんないい子に育ったものだと思いました。
キャラ的にはサンダーキックは岩をも砕くセージが好きなのですがエンディングはアイエンドが大好きです。ハーレム万歳。
テーマとか色々深く考えちゃいけません。とりあえず楽しむ心が大切。


とまあ、今作に関しては不満点はほとんどありませんでしたが数点上げさせてもらうとするならば。
ネリネがあんなにコスプレするのにはだワイが無いと言うのはどういうことか
・結局麻弓のエロシーンはありませんでした
・鈴平絵の作品なのに亜沙先輩とカレハ先輩がいねえ
・でもまあアイさんえろかったからいいか


とりあえず個人的には良作認定な一本でした。
思わずほぼコンプしちゃいましたよ?
つか、今回は鈴平絵なネリネ編だったから、次は西又絵なシア編だったりするのかなあ。
もし出たとしても色々微妙な気がします。むう。