カレーミュージアム

土曜日に、いつもの型月系ダメ集団−1でカレーミュージアムに行ってきました。
つよきすやるとカレー食いたくなるのは仕様です。
土曜日だと言うのに7時に起きて準備して出発、関内駅11時集合。
時間通り来たのは6人中3人。
……まあ、予想通りな展開ではある。
まあそれはさておきカレーミュージアムに。
エレベーターに乗ってビルを登り、到着。
よし、やっぱりここは海軍カレーを……ありませんよ?
土産として売ってるけど食べるメニューには無いこの不思議。
まあでもそれなら他のカレーを。
お試しサイズとかいう奴を頼むと、ハーフサイズぐらいのカレーが出てくる。
600円はちょっと高いが、この手の施設ならこんなもんだろうし美味ければ文句は無い。
……いや、正直不味かったが。
一応二件目も行ってみて、そこはそこそこ美味かったもののそれ以上食う気もわかずに撤収。二度といかねえ。


その後は中華街をぶらぶらして飲茶して時間つぶし手から飲みに行ったり。
やっぱこのメンツでの飲みが一番気を使わなくていいな。
二人ぐらい座敷に寝転がりながら飲んでたし。
そして例によって型月系集まりのわりに一番盛り上がった話題はFSSだったりしたわけだが。
かーちゃんキックは強天位持ちだって目じゃねえぜ。