>スタジオみりすのうさみみデリバリーズが強ツンデレゲーでお奨めです、相当古いけど。
うむ。ネコはいいツンデレでした。
一応コンプったはずだけどネコとべるのとペインキラーしか覚えてません。


ツンデレキャラ目当てでエロゲ買う際の参考にするのではランキング
まあ、それだったら前書いたとおりで。
って言うかつよきす買いなさい。明々後日発売だから。


>夏風邪をこじらせて肺炎になりかかってたりしますが。
佐伯和人?
アイツは看病してくれる相手にこと書かないので大丈夫と言いそうになったけど、多分こじらせた原因はその看病なんだろうなあ、とか思いつつ。
もし元気で出番があったとすると、プリムラあたりは和人に持っていかれた予感がします。

>そんな中、『SHUFFLE!』購入を迷ってますが買う価値あるか微妙に検討中。
>右近さんの反応見てる限りではなしなのか・・・?

まー、値段によりますが。
3,980円とかなら買ってもいいんじゃないかと思わなくも無い 。


>ありきたりですがSSのネタ的に「座薬」って単語が出てないことを切実に祈ってます!!
それは金属バットの偉い人が書いたのでもう書きません。
って言うか俺は後ろのネタは嫌いなのです。
ちくわんは大好きみたいですがそんなこたー知らねー。


>10歳のネギ君を年下の少年として愛でる委員長より対等の恋愛相手として見る本屋の方が業が深いと思う。
でもよく考えるとあいつらは全員中学生なので、中三としてもせいぜい5歳しか差がありません。
いいんちょとか那波さんとかたつみーとかはどう見ても中学生じゃないけど気にしちゃいけません。
あと、どうでもいいけど「那波」は「なば」じゃなく「ナナミ」としか読めません。