DUEL SAVIOR JUSTICE

プレイしていたけどルートどり間違ってたこと判明したので一回バッドエンド見て攻略サイト見つつハーレムルートに。
んー、ハーレムルートっつーか真相を色々明かすルート?
ハーレムエロはとてもよかったのですがラストがイマイチ。
終盤の展開はありがちながら興奮したんだけどなあ。
「全員平等に活躍」っつーのは下手するとメリハリなくなっちゃうのかしらん、とか。
あと、ハーレムネタは全員が納得しちゃうとその後の展開が面白くなくなるのかなあ、とか。
特にリリィと未亜は言い争う仲でいて欲しかったです。アルクェイドとシエルっぽく。
ラストはやっぱドタバタが好きなのかなあ。
あんまりすっきり終わっちゃうとなんだか物足りない。
やっぱリリィシナリオが一番盛り上がると思うの。
キャラの好みを別としても。
あと、前向きな未亜と言うのがすげぇ違和感ありました(笑)


p.s.後半で各ヒロインで戦闘しなきゃいけなくなるので、プレイ中の人はレベル上げしといたほうがいいとおもいます。
  俺はナナシがLV1で超大変だった。