土曜日暇だったので

金曜日にmixiでわめいてもりたさんに人集めさせてカラオケその他に。
新宿のゴーゴーカレーでカレー食べたあとに池袋に移動、SS書くネタ集めに一迅社(旧DNA)の舞-HiMEアンソロ買いあさったりした後に参加者である木名瀬さん、JINGさんと合流してカラオケ突貫。
下が歌った歌リスト(思い出したら追加予定)


・阿修羅姫 (舞-HiME運命の系統樹
・New World (フタコイオルタナティブ
恋せよ女の子 (極上生徒会
ウルトラマンレオ (ウルトラマンレオ
ダンバインとぶ (聖戦士ダンバイン
・SOULTAKER (〜魂狩〜The SoulTaker
・Suppuration -core- (神無月の巫女)←これは歌えなかった
甲賀忍法帖 (バジリスク甲賀忍法帖〜)
炎の転校生


とりあえず歌いたい曲は一通り歌った。
で、その後居酒屋に移動してだらだらだべって撤収。
突発なわりに結構有意義な一日だった気がします。
お付き合いいただいた皆さんありがとうございます。
特に木名瀬さんとJINGさんとじっくり話したのは今回初めてだった気がします。
前会ったときはひたすら肉食ってたからな。


で、今回のまとめダイジェスト
・メジャーカレー食べて腹壊した。薬も飲みすぎれば毒になるってヤツか。
・木名瀬さんテレカ持ちすぎ
アイシアいらないからことりを出せ
テレビ神奈川最強
・SEEDはストーリー一切見ないで映像だけ見てれば名作
・県信用金庫は夜になると卸せなくなるどころかJ-デビットサービスすら使えなくなること判明


ネタになる出来事は少なかったけどまったり楽しい一日でありました。
またやろう。