>仮契約がキスなら本契約はやはりアレなんでしょうかネギま。あれ、そうすると茶々丸は・・・
夢のない話をすると詠唱が違うとか儀式構成が違うとかで、そもそもキスがいるのかどうかすら怪しかったりするのだが。
だってパートナー別に異性にしなきゃいけない理由はないっつーか、普通魔術師は前衛探すからそれなら男の方が向いてるだろう。
とりあえずキスはありと言うことで色々ネタは考えましたがあとりえ雅の同人誌が良すぎたので書きません。


>メアドの話、pedoなら何か専門用語の略称と言えば一般人は納得するのでは。hada-Yは無理だろうが
そもそも仕事用のメアドな上にライターやってると意味わかる人が多そうで嫌っぽいです。
萌え系のオタじゃない人間なのではだワイテキストとかペドテキスト発注されても困るのでしょう。
つーかはだワイSSが仕事になるならぜひお受けしたい所存でありますがエロ書けないときつそうだよなあ(そもそもそんな仕事はねえ