よくある質問

とか言うほどあるわけでもないですがたまに聞かれるので。


Q:ライダーさんの平凡な一日をまとめて同人誌にしたりしないのですか。


A:同人誌作っても儲かるかどうかわからないのでやりません。


他の人はどうか知らんが、俺は結構な金かけて苦労して本作って損するのは嫌なのです。
たしかに文庫とかにしてみると達成感はあるだろうけど、公開するだけならwebだけで満足だしなー。
やっぱ経費かけてもの作る以上、最低でも原価は取り戻したいですし。
本作ること自体にあんまり価値見出せないんだよなあ。


ちなみに儲かる見込みが出来たら作るのかと言われたらそりゃ作ると思います。
収入増えればフィギュアとか買うの我慢しなくて済むようになるわけですし!(我慢してたのかと言う突っ込みは無視
あ、でも他人の本に寄稿するのは好きなので出来る限り頑張ります。
出来そうにないと思ったら即逃げます(最低だ