>多分「貴方は裸Y書かせたら右に出る者はいない。まさに「先生」だ」と言いたかったんじゃないかな?
じゃあ、弟子にしてやるからはだワイSS書いて来なさい。
ちゃんと萌えるの書いてこなかったら破門(横暴


>TV版の天然イフリータも可愛いんですけどね。つか陣内がいい感じ。でもTVは王女さまがメラ可愛いんです
そこで漫画版ですよ。
イフリータOVA版で王女様はTV版です。
やりすぎだつぶらひでとももっとやれ。


Fateアニメ化、、、「もちろんメガネなライダーは出るんだろうな?」と朝まで討論
月姫アニメの件があるから欠片も期待しない方向で。
融合とか無しであの3つの中でどれか選べと言われたら、UBWが一番アニメに向いてそうな気がするが。
固有結界見てぇ。


ネギまを読むと、売れる商品を作る為のマーケティングリサーチの大切さが良くわかります。
うむ。売れるためだけに作られた作品は見苦しいけど、本人が書きたいものの中で売れる要素を模索するのは必要なことだと思うのです。
もっと茶々丸の出番増やしてください。