昨日のタイトル

正しくは「あの懐かしい世界に着いたら、あたしによろしく言ってくれ」でした。
「優しくしておくれ」は漫画版。
うん。こうして比べてみると漫画版はイフリータの萌え力が各地で増強されてて実にいい感じだ。
ちなみにOVA版の台詞は以下の通り。


誠、ああ、やっと会えた、やっと。
ああ、会いたかった、誠。
一万年、一万年だよ、誠。
そう、私はこの時を一万年の間待っていた。

夢を見たよ。
数え切れぬ夜の狭間で、
ただおまえの夢だけを見ていたよ。

ああ、時間がない。
一万年の間に、あたしはほとんどの力を消耗し尽くした。
残った力のすべてを費やして、
あたしはおまえをエルハザードへ送り届ける。

後の事は頼んだよ、誠。
あの懐かしい世界に着いたら、
あたしによろしく言ってくれ。


あー、DVD買うかな。
天地のOVAも併せて。