ドラクエ8

神秘のビスチェを作成完了、っていうかそろそろレベル上げも飽きてきたのでいっぺんラプソーン(表ボス)にチャレンジしてみることに。
バリア破壊してー。
モンスターチームもがんがん使って、回復しつつ激戦を……繰り広げようと思ってたら、案外あっさり倒しちゃったり。
むう。ルカニかけてまくってからククールの五月雨射ち(オーディンボウ)が結構恐ろしいダメージに。
って言うか正直主人公はベホマズンマシーンになってしまって立場が(以下略
とりあえずエンディングも見て一応終了。
中々いい感じのエンディングでした。
ククールかっこいいよとか思ってたけど、実は一番かっこよかったのはトロデ王だと思ってみたり。
とりあえずスタッフロールも見てから裏ダンジョンに突入して、龍神族の里で依頼受けたところでとりあえず終了。
小さなメダルも110枚突破して破壊の鉄球ゲットしたし、あとは錬金しつつレベル上げかなあ。
LV50になったら龍神王にチャレンジしてみよう。
あと、ゼシカが呪文ダメージくらいまくるのをなんとか対策練ってみる。って言うか装備変えるか。