>って言うかそんなに表情エロい?って、右近さん見慣れすぎて感覚が麻痺してませんか?エロいっすよ。
本件に関しては追及しだすと色々問題になりそうなので審議を打ち切ります。

>日記更新しないでおいて、それでも見に来る客へのご褒美に前振りなしで土日にSSupに一票。
いや、そもそも日記を更新しない理由も無いですから。
SSは書かないといけないんだけど、GW中かなあ。多分。

>「愚かだぞ、うー」ならるーこ。「愚かだぞ、无」なら三只眼吽迦羅。う〜ん微妙微妙。
つまりるーこは三只眼と(違う
三只眼が宇宙人とか言われても違和感は無いが。

>4月15日の日記を読んで思った。右近さんの前で仮面ライダースーパー1の主題歌を歌ったら張り倒される。
いや、別に「スーパー」ってつけるのが嫌なわけじゃないです。
スーパー1好きだったし玩具買ってくれって駄々こねたし(無視されたが
って言うかスーパーイレイザーエンジンとかは問題ないと日記に書いてあるのだがどうか。