DDD JtheE.

ファウスト3の中に掲載されてる奈須きのこ書き下ろし短編。
ぶっちゃけ人間ノック目当てで買った本だったので一緒に入っててラッキー(気づけ

また月姫・らっきょ・Fateのきのこ世界の話かと思いきや、全然違う世界の話でした。
……違うよな?
月姫が吸血姫の話、らっきょが魔術師の話、Fateが英霊の話とするとDDDは悪魔の話でした。
うん、話的にはとても好み。主人公もいい感じで壊れてるし敵も壊れた奴が相手だし。
でもその他登場人物の壊れっぷりが西尾維新っぽく見えたのは最近戯言シリーズばっかり読んでるからでしょうか。
まあそれでも色々と別物で面白かったです。
続きの予定は全く無いと思うけど、掲載されたら絶対読もうっていうか俺ははめられてますか?