2005-03-29から1日間の記事一覧

>つまりかぐらちゃんは佐伯和人の攻略キャラという考察が)違 つうか、和人の数年後をエロゲにしてもらいたいと思うのだがどうか。 何ですかあの天然たらしは。>MELTYBLOOD ActCadenza・・・会社がアレでは希望は持てませんね・・・ でもやってみたらすげ…

PVC来栖川綾香@コトブキヤ

4月に延期になったっぽいです。 もういっそ来月末にセリオと同時発売してくれないだろうか。 あの二人は音夢とことりどころじゃなくセットで並べたい。

仮眠の予定

昨日帰宅したのが7時前で、7時半から10時まで仮眠しようと思ってたんだけど9時ぐらいに目が覚めて寝なおせなくなったり。うーむ。 まあそれでも一時間半寝れたのがでかかったのか、結構楽になったので今日もとっとと帰って仮眠してみよう。

それは舞い散る桜のように

雪村小町終了。 世間様で言われてる(って言うか昨日言われた)、 「前半は神、後半はハァ!?」 という評価は凄く納得が行ったって言うかラストのほうさっぱり判りません。 最後に状況説明もうちょっとつけようよ。いやマジで。 とりあえず希望やるともーち…

DDD JtheE.

ファウスト3の中に掲載されてる奈須きのこ書き下ろし短編。 ぶっちゃけ人間ノック目当てで買った本だったので一緒に入っててラッキー(気づけまた月姫・らっきょ・Fateのきのこ世界の話かと思いきや、全然違う世界の話でした。 ……違うよな? 月姫が吸血姫の…

「それは舞い散る桜のように」より、雪村小町の台詞。 感想は後述するとして、雪村はとても良かったとだけ言っておきます。 あと、麦兵衛いい奴。