MELTY BLOOD Act Cadenza

で、本屋行った帰りに「ゾイドねーかなー」とか思いつつ普段行かないゲーセンに行ってみたら稼動してたり、すいてて対戦一人待ちだったりしたので数年ぶりに対戦台に並んでやってみました。

作ってる会社が会社なだけに果てしなく不安だったんだけど、普通の出来で一安心。
まあ対戦は当然のように負けたわけですが。
(ちなみに自キャラは反転秋葉、相手はさっちん)
そこのゲーセンは三本先取だったのでそこそこ楽しめていい感じでした。
でもさすがに昔みたいにゲーセンに通って練習したりは出来ないんで、たまに行ったら乱入されないように祈りながらちまちまやるとか言う感じになると思います。
つうかコンシューマーに移植されんのかなあ。