2005-03-28から1日間の記事一覧

>梅ラッキョウと納豆を混ぜれば旨い完全栄養食に・・・ならなかった・・・ ごめん、俺梅干とラッキョウ嫌い。

それは舞散る桜のように

いまさらやってるわけですが。 とりあえず雪村ルートにはいったっぽい感じで海でバーベキューでレッドカードでした。 キャラの掛け合いとかがすげぇ面白くて、まさか西又絵のゲームにははまるとはとか思ったりしましたが、とりあえずどうしてかぐらエンドが…

MELTY BLOOD Act Cadenza

で、本屋行った帰りに「ゾイドねーかなー」とか思いつつ普段行かないゲーセンに行ってみたら稼動してたり、すいてて対戦一人待ちだったりしたので数年ぶりに対戦台に並んでやってみました。作ってる会社が会社なだけに果てしなく不安だったんだけど、普通の…

で、週末に買ってきたもの

電撃大王5月号 ガンダムファクトファイル23 ガンダムファクトファイル24 ガンダムファクトファイル25 ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 ファウストvol.3 とりあえず、電撃大王はさくっと読んでファウストもタイトルに書いた「人間ノック」のみ読…

零崎軋織の人間ノックより、『策士』萩原子萩の台詞。 やっぱいいよなあ、子萩。 土曜日に本屋に行ったらさも当然のようにファウストvol3売ってたので、さくっと購入して即読みました。 続きがすげぇ読みたいです。 このまま話し進めると首吊高校の人たち&…