昨日の晩飯

例によって納豆ご飯だったんだけど、なんとなくトッピングなどしてみることに。
貰いものの韓国海苔があるからテストテストー。
封を開けて味を確認してみる。塩味聞いてるけど、固めなのでこれをぱらぱら散らせば納豆にもあうんじゃないかとか思ってみたり。
そんなわけでドラクエしつつご飯を炊く。
韓国海苔10枚ぐらいあって、どう考えても余るのでぱりぱりつまみつつ。
ぱりぱり
ぱりぱり
ぱりぱり
ぱりぱり
ぱりぱり
ぱりぱり




ご飯が炊けてふと見ると、不思議なことに韓国海苔が残り一枚になってました。
……一応混ぜて見たが、量が少なくてトッピングしたの全然わからねえし。
あれか、ご飯の上に納豆かけて、その上にまぶせばいいんだろうか。
今日も試そう。