2005-03-24から1日間の記事一覧

ふと今日のリファラを見てみると

web

なんか、20日のオフレポがわりにうちに誘導されてるようなのですが。 誘導されてもちょこちょこメモしてある程度なので、多少心苦しくなってそれなりにまとめてみようかと思ってみたり。でも、五分後まとめるっつってもそもそもまとまりの無い大暴れな感じの…

>ここのss読ませてもらってtoHeartの1と2買わせていただきました うむ。その二つの作品はあんまりキャラ壊してない気がします。 ……壊れてないよね?>スーパージャンプNo8はごらんになりましたか?「シャツのセクシーさ」が語られています。 あー、読んで…

昨日の晩飯

例によって納豆ご飯だったんだけど、なんとなくトッピングなどしてみることに。 貰いものの韓国海苔があるからテストテストー。 封を開けて味を確認してみる。塩味聞いてるけど、固めなのでこれをぱらぱら散らせば納豆にもあうんじゃないかとか思ってみたり…

昨日のサンデーっつーか國生さん

ビンタ萌え。 着々といろんなフラグが立ってて素敵だ。 来週は工具楽屋不条理実戦部隊な人たちが活躍するっぽいのでまた楽しみだ。

MAID IN HEAVEN SUPERS

はじめてみたり。 んー、前作(MAID IN HEAVEN)の続編とか別キャラの話かと思いきや、そのまんまリメイクっぽいですな。 とりあえずちょこちょこやって見て終了。 いまのとこ目立った追加イベントは無い感じ(細かいネタはあったけど)なので評価保留ってこ…

実はドラクエ4やってたり。

絶賛放置中だったわけですが、サガフロのブルー編とリュート編はやる気がしないので頑張ってみることに。 とは言っても後はエビルプリースト倒すだけなので、 スタート ↓ ルーラ連発移民探しの旅 ↓ ゴットサイドから隠しダンジョンに ↓ ダンジョン制覇後エッ…

今週忙しいかと見せかけて

今日はデータチェックする相手がいないため、定時ダッシュ可能ぽいです。 いやまあそうすると明日地獄じゃねえかとかひょっとしたら休日出勤じゃねえかとか予測される未来があるんですがそんな思考はカット。 今日はとっとと帰ってだらだらしよう。それはも…

魔法少女リリカルなのはより。 つーか、この台詞は何度見返しても魔法少女ものじゃない気がするんですが。 いやまあなのはの魔法って攻撃魔法のほかはシールドと飛行ぐらいだった気がするからあってる気がしますが。 やっぱ今の時代魔法の力で変身とかより魔…