池袋散財ツアー

とかいうほど買い物していませんが。
ヤモンが定時後池袋のアニメイトに行くと言うので、それに合流。
とりあえず星界の戦旗ⅣFateトレーディングフィギュア(1BOX)を購入して終了。
他にもガンダムファクトファイル13とか電撃大王とか売ってたけど、それは近所の本屋で買うことにして飯食って撤収。
つうか、ゴジラの資料になりそうな本が売ってませんでした。やっぱアニメイトは特撮関連の本をあまり置いてないらしいです。
webで買ってもいいんだけど、中身確認してからじゃないと資料になるかどうかわからんしなあ。
とりあえず保留。
あと、咆えろペンの最終巻を買い忘れてたことに今気づいたけどあれは結構何処でも売ってるからいいや。