他にすることが無いのかとか言うな

そんなわけで昨日に引き続き。

フォーチュンクッキー
唯シナリオ終了。
シナリオ自体は良かったんだけど、昨日も書いた絵の乱れが微妙に気になった。
あと「不運」を避けるために頑張るイベントがもうちょい多くても良かったと思うんだけどなあ。
「不運を避けるためのエロイベント」がちょっと少なくて、独特の設定を活かしきれて無い感じが。
もうちょっと作りこんでくれればいいゲームになったと思うのですが。
とりあえず気が向いたら他のキャラもやってみる感じで。

DQ5
某チャットで「DQ8の話題についてこれる人いますか?」と聞かれて「DQ5がいまだ現役です」と言い切れるぐらいやってます。

ゲレゲレのレベルがマックスになりました。
次はダンスニードル育てようと思います。
ブオーンはLV92だったかな?
もうここまできたら全モンスターコンプまで頑張ろうかと思い始めた(何か一線を踏み越えたっぽい