2004-11-25から1日間の記事一覧

>ナイチチ生徒会長頑張って下さい! おう、頑張るけど今は外伝のシニカルツルギの設定まとめに夢中だ(いいから本編書け>右近さんが18禁の一線を大きく踏み出す日を楽しみにしてます(笑)。 踏み出しません(笑)。 っていうか踏み出さずに何処までエロ…

刻め!俺の名前を!

と、いうわけでヤモンに借りてそのまま放置されてたスクライドのDVDを見る。 よくアルファシステムっぽいネタをちりばめてSS書くと「スクライドですか?」って突込みがある理由がわかる気もしました。カズマと劉鳳=決戦存在 ホーリー=セプテントリオンな感…

最近、mixiとかやってて初めて知ったんですが

web

うちのサイトは結構昔からいろんなSS作家の人たちに見てもらえてたっぽい。 俺が月姫SS書き始めたころにがんがん書いてた人たちにも見てもらえてたらしく、そんな人たちに恐縮されてしまうと逆に申し訳なく。 もっとフランクに、敬語とかなしで容赦なく声か…

他にすることが無いのかとか言うな

そんなわけで昨日に引き続き。フォーチュンクッキー 唯シナリオ終了。 シナリオ自体は良かったんだけど、昨日も書いた絵の乱れが微妙に気になった。 あと「不運」を避けるために頑張るイベントがもうちょい多くても良かったと思うんだけどなあ。 「不運を避…

わが家の目覚まし

タイマーでCD鳴らしてそれで起きてます。 夜、しっかりタイマーの作動をチェックしてから就寝。あと、何気にスピーカーは5.1chのスピーカーを繋いでたりもします。 そんなわけでスピーカーは外付けです。 まあそのスピーカーが何に使われているのかと言う…