>いや13歳で「セックスフレンドです」とか言ってみたり、無言で「ん。ん。」とかが良いのであって、
>17歳にまでなっちゃうとなぁ・・・旬を越えたというか・・・

ぺディの国に行け。どことは言いませんが、ヒントとしてはリンクページの上から25番目ぐらい。


>シアルート臭いと見限ってから何が…。亜沙先輩か楓ルートなら見らねば。ネリネだったらorz
プリムラネリネ・シアの三者のイベントは終わったので残るは2キャラかもしくはハーレムエンドです。
と、見せかけてカレハ先輩エンドとかだったら神。


>アリスちゃんも可愛いことは可愛いが、アリシアさんとアテナ先輩だろーがっ!
先輩三人の中から選べと言われたら晃さんですが何か。


>ふ、残り少数だった本はちゃんとリストにあったのに、5日に注文いれた戯言下巻は売り切れましたって…もう
>トラは一般の本は信用が置けない。そして僻地は入荷もしねぇ!

いや、あそこは元々同人ショップだし。多分。
つうか本屋に注文するのが一番楽だと思うの。