>お勧めCGが玲愛にみえた…なのはは分からねっす
面白いので見なさい。
もしくはレンタル待ちで。どうせレンタルするなら無印から見ること推奨。


>や、そうは言いましても昨日既に「ネコソギ(下)売り切れました」ってPOPが立ってたので(泣)。
>まあ終わりのクロニクル6(上・下)は確保できたのでよかったです。上下巻計1190ページって…。

それはご愁傷様としか。
とりあえず俺は上にも書いたとおり買って帰って読みふけって明日はこの日記で感想書くんじゃねーかと思います。
終わりのクロニクルはノーチェックなのでさっぱりわかりませんが。
戯言が一段落したから他のシリーズに手を出してみるかなあ。
ROOM NO.1301が微妙に気になります。