>やっと届いたhollow。さあやるぞ。仕事さぼって。
頑張れ。俺もサボった。


ヤングキングアワーズ関係の漫画って他の月刊誌よりなんかこうじわじわと燃えてきますね
まあ、いろんな意味でオタ向けのディープな雑誌だしな。
そういえば最近ヘルシング読んでねえなあ。
そのうち誰かに見せてもらおう。


>ライ凡延長編には、某私と私な姉様とか出てくる予定はありますか?
今のところ予定はありませんと言うか、予定されてるのは小次郎とバゼットとカレンぐらいです。
まあ、気が向いたらー。


>ホロウに出てくる愛称「アンリ」君は人識君に似てない?っと禁句を言ってみる
似てると言うかそうとしか思えんが、人識よりは無害な気がします。
少なくとも無意識のうちに人殺しとかしねーし。
つうかぶっちゃけ人識の方が強い気がします。