Fate/hollow atraxia

シナリオコンプって絵馬と花札も終了。
あとはイリヤ城のコレクションアイテム集めでございます。それが長そうだが。
まあ評価自体はもうあちこちでやられてるわけですが。
正直『微妙』って評価が多いわけです。
まあ正直、日常描写とかは二次創作で見れそうなレベルのが多いからそんな気もするのですが。
でもまあ商業作品であるFateに関しては二次創作しらない人も山ほどいると言うかそっちの方が大多数な気がするので、そっちの人たちにこういう可能性を見せて楽しませる目的であればよかったんじゃないかと。
まあ確かにセイバーは腹ペコネタ以外無かったのかと文句を言いたくなる気持ちもありますが。


とりあえず、俺個人の感想としては満足の行く出来でした。
氷室とかリズセラとか、ちょっと色々思いつかなかったところをいいかんじにうめてもらえましたし。
結局なんだかんだ言ってほぼ毎日「スパイラル・ラダー」→「ブロードブリッジ」見直してるしなー。
あそこのアーチャー登場も大好きだ。
なんだかんだ言っても凛のベストパートナーは士郎でもセイバーでもなくアーチャーだと思う。