>お御籤連続で大吉出した所為だろうか・・・花札全く勝てません 遠坂神社は運を吸い取るのか?(被害妄想
花札は早め早めのラインの黄金が勝利の鍵かも。
あと、花札は基本的に「敵に役を作らせない」ことを重視してやった方がいいんじゃ無いかと言うのが俺の考えであります。


高音・D・グッドマン。目的の為には手段を選ばず手段の為には目的を忘れる。
>そして、「油断しなければ強いんです」って妹分に遠回しに弱いと言われてないか?

だがそれがいい
とりあえず現在俺内部では茶々丸>高音>たつみー。


>へへっ・・・またやっちまったぜ・・Fateで徹夜って奴をよゥ・・・
俺はエロゲ休暇とって飯も食わずにやってましたが何か?