なんか、第6次聖杯戦争は起きないらしく

あちこちで騒いでる人がいますが。
俺としては二次創作する時にはある程度捏造(と言うか独自設定とか設定の改変とか)はつきもので、これからは「第6回聖杯戦争」も捏造の一部だと受け止められるだけなんじゃないかしら、とか。
今までは書いてもみんな平然と受け止めてたものを、独自設定ってことで多少厳しい目で見られるだけだと思いますよ?


まああれだ。
例え世界の選択だろうと「それがどうした!」と言い放って世界に喧嘩売らなきゃ絢爛舞踏にはなれないと思うの。
別に設定無視したって面白けりゃ勝ちだろう。
そもそもライ凡日なんて設定何個無視してるのか数え始めたらキリがない気がする。