>「舞-MaID」の題名がポシャったのは監禁事件起こしたイケメンオタクのメイド趣味が原因だとか。
はだワイフェチとかじゃなくて良かった(問題はそこか


http://www.ax.sakura.ne.jp/~u-kon/hada-Y/
>sakuraさんいつまであのページ残しているんでしょうか?もうすぐ1年ですよね?

まあ、残ってる分には実害無いのでどうでもいいのですが。
同じアカウントとる人が居るか、一斉メンテでもしない限りずっと残ってる気がします。


>仮眠して朝まで寝ちまわずに起きられるのが凄い。
大丈夫。そもそも朝寝坊するから。


>今更だが、ファウスト3巻読んだ。・・・子荻ちゃん萌え!!
>あと、「主の命令我が命より大事」な玉藻ちゃん素敵。

戯言もそろそろ完結なわけですが、アレの続きは読みたいよなあ。
まあ逆に生涯書かない気もしますが。
書かない方が魅力的と言うことも世の中には結構ある。


>それまでアンティーク一色だったオレの袴田さんの部屋が気が付けば一転オタ色に?!
うちはまあ、そこそこオタ人形もありますがそんなにダメではない気がします。
自分の部屋だと思って適当にデザイン中。
屋内なのに焚き火は相変わらず現役ですが。


コレピクは一通りアイテム買いあさって内装し終わると飽きますね…。
あれは一生懸命やるものじゃないからな。
他のことする後ろで動かしといて、拾ってくる宝箱やら名刺やら見て適当に遊ぶのが一番じゃねーかと。
でも名刺のシステムはもうちょっと考えて欲しいが。
Plus出たら変わるのかしら。


UOのように、違うゲームなのに内装の本が出るぐらい魅力があるとまた違いますが。
ちなみにUOは開始30分ぐらいで投げた。


涼宮ハルヒの陰謀の森さんは欲張って色々な属性狙いすぎて失敗していると思う。
いや、森さんは属性に萌えるキャラじゃないから。
とりあえずキャラの立ち位置の違いは理解しましょう。


>右近さん右近さん、せめて祭閉幕までに一本は書いてや
なんとか今週中に一本……
二本目は無理そうだけど、祭り終わった後にでも書こうと思います。