久しぶりに本屋に行った

目当てはツンデレ大全だったのですが、無かったので適当に買い忘れてた漫画とか購入。


魔法先生ネギま! 12
School Rumble 10
バキ 28

ネギまは高音の「責任とってくださいねー!」の回だったので個人的に大満足。
つうかやっぱネギまは普通に面白いよなあ。
萌えとかキャラがどうとか置いといて、話だけでも普通に少年漫画として面白いです。
ジャンプとかじゃありがちなトーナメントなのに、こんなに面白いのは凄いと思います。
とりあえず、調子に乗ってトーナメント連発なバトル漫画にならない事を祈ろう。
スクランは巻末にある番外編っつーかそっちの方だけ読んで終了。
買い続けるかどうかが微妙になってまいりました。
連載分もなんかストーリー進行に入った感じで微妙だしなあ。


バキはもうどうでもよくなってきました。
特にジョー読破した直後だったので、ネタでなく素で単行本投げた。