東方紅魔郷

妖々夢が相変わらずクリアできないのでなんとなく遡ってみた。
でもやっぱ感覚が違ってどうもというか自キャラが霊夢魔理沙しかないってのがなあ。
とりあえず適当に始めてみたらチルノに撃墜されてやる気なくなったので残機残ってたけど終了。
「中国にやられました」って書いたらネタになるなあとは思ってたけど、まさかその前のチルノとは……ッ!
とりあえずよーよーむに集中しようかと思います。
花映塚のネット大戦がどうとか騒いでる中なにやってんだとか言われそうですが、そもそも俺はすいむそーすらやってません。
っていうかすいむそーやりてー。


つーかやっぱ東方シリーズはひらがなで適当に名前書くのが楽でいいですね。うん。