ダンシング・クレイジーズで、青山ボイスのツンデレ入った侍娘が出ている件について、乙女さんかと思った。
非常に気になるが買ってません。
買う金もありません泣くぞコンチクショウ。


>エ○い右近さんの戯画作品が新作一本、旧作四本まとめて祭に掲載されるのですか。また違った趣がありそう。
ごめんなさい新作はありません。
多分早くて週末だと思う。


>いっそDSJをRPGにしてみては(どんなシステムだ)
そう言うことはバルドチームの人に言って下さい。


>生きてるキャラクターはこれだから困る、という表現はツボにはまりました(笑)
困るんですよ。
いやまあ全く生きて無いキャラは動き出さないのでもっと困るわけですが。


>蟹沢きぬVS紫木一姫「対決!バカ対馬鹿!!」
カニのが馬鹿だと思います。
姫ちゃんのはばかとかそう言うのとはちょっと違うと思う。


>乙Himeを「おとめ」と読ませるのは無理があると思う。
俺も素直に「舞-MaID」の方がよかったと思う。
メイドって表現がまずかったりしたのかしら。