ゆのはな

椿・穂波とクリアして、わかばシナリオの途中で放置してたやつを再開。
かみちゅ!」みてやりたい熱が上がって再開したわけですが、ゆりえさまに比べるとゆのはのドグサレ具合がとってもステキです。
まあとりあえずすっきり爽やかにコンプ。
色々と文句はつけれると思うけど、鬱展開なしに話を進行させて感動させちゃうのは凄いと思うし、キャラも活き活きしてたので実に良作だったと思いました。
ただ、ロリキャラ多いのが珠に傷でしたが。
PULLTOPはロリ趣味養成とかを生きがいにしてるメーカーかコノヤロウ。
あと、ラストの「ゆのはな」もとてもよかったと思います。
EDに色々言う人がいるかもしれませんが、最後に待ってるハッピーエンドに理由はいらないと思うのです。
考察とかも必要かもしれないけど、俺はそれより幸せを満喫できた方がいい。