>棚の上にいるライダーさん(X2)はどこで売ってますか?
えーと、がらいあんさんの作品なんですが、どうやって紹介すりゃいいのかよくわかりません。
俺の部屋のリンク貼っとくので、欲しい人は実物見て買いにいくといいよ。
右近の家に訪問
ライダーの他に凛とセイバーときゃす美さんもうってたよと言うか今買った。

※貼り付けるタグ間違っててコレピクの広告タグになってました。マジゴメン。


ガンパレの遠坂君が薔薇を出すのもお嬢のたしなみかも?
あれは坊ちゃんの嗜みって言いたいとこだけど、ガンパレはスキルにあるからなあ。


>只今SS執筆中でしょうか。今週中公開目指して頑張れ。
ごめんなさい、書いてません。
さらに言うなら明日はTRPGのセッションあるので多分無理(脱兎