>ありえない展開って……丸戸御大の参戦のことでしたか!GJ!
あれ以上ありえない展開というのは無いと思う。
僕はもう一生ついていきます。


>戯画祭諸作品の感想ってどちらに書けばよいのですか?
そんなわけで、掲示板作ってみました。
戯画祭のページからいけるので、感想とかその他イベントにかかわることを書き込んでくれるといい感じです。


>疑問。あれは「二次」創作と言って良いのでしょうか。
まあ、戯画の名前入りで出たものじゃないので二次ってことで。
とりあえず、祭なんだからそんな細かいことを鬼にしてはいけない。


>戯画祭用に準備していたのを送らなくて大正解。赤ッ恥かくところでした
今すぐ送りなさい。
つーか真面目な話、作り手側への恩返しの意味を含めて。
このまま寂しく終わるとあちこち凄くやるせない空気が流れるぞ。
出来がどうこうとか自分の知名度がどうこうとかじゃなく、戯画作品への愛情その他諸々を込めて是非。
まだ書いてない俺が言うのもなんですが、俺も頑張るのでそこのあなたもさあ!


>Rippleは中古で1980〜2980程度でしょう。 あと、あおいちゃんがとってもイイ娘ですけど、
>ゲーム自体はクソゲーですよ?

この前、やきもちツインベルやったんです。
もうこれ以上語るべきことはありません。
というかあおいさんオフィシャルではだワイじゃねーか。


>戯画祭で来ました。頑張って下さい!
頑張ります。
とりあえずSS書かんとなあ。